「毎日学習」始めました

9月より中学3年生対象の「毎日学習」を始めました。

内容としては、毎日学校が終わってからすぐ塾に来て、少なくとも1時間は勉強して帰ってもらうという取り組みです。受験生に残された時間はもう多くはありません。しかし今から本気で勉強すれば、1ランク上の高校を目指すことができます。特に「テスト前しか勉強してこなかった」人「家では勉強できない」「ついさぼってしまう」という人は、塾に毎日来て勉強すれば、きっと実力を伸ばすことはできるはずです。毎日はしんどい?そんなことはありません。学校終わりの1時間なんて、慣れてしまえばあっという間です。部活をしていた人なら余裕でしょう?毎日の勉強がしんどいと思っている方は、ぜひ当塾で毎日学習を始めましょう。

◆概要:塾が開いている平日に、学校が終わってから1時間以上勉強してもらいます。保証できる学習時間は15時30分~17時30分ですが、
    席が空いていれば、以降も自習が可能です。学習する内容は講師と相談の上決め、毎日学習記録を付けていただきます。

◆料金:12000円/月(当塾で受講いただいている別の授業1科目につき2000円割引いたします。)

◆教材:2000円(5科目が1冊になった受験用教材です。他の教材を持参される方は購入しなくても結構です。)

※中学3年生対象のコースですが、他学年でご希望の方はご相談ください。

※追記:現在、毎日学習は行っていません。再開する場合はこのお知らせブログに記載させていただきます。